高槻市にある助産院です。

私は、大阪府高槻市に住んでいます。

そして、高槻市は幼い二人の子どもを育てた地域です。

また、沢山の方に助けていただいた場所でもあります。

その頃、大丈夫ですか?と声をかけてくださり、仕事があり子どもだけで留守番になる時も、子守りをしてくださいました。

本当に沢山の方に助けていただいたお陰で今の私があり、感謝の気持ちでいっぱいです

私は高槻市が好きです。

その場所で助産院を開業させていただき、幸せだと思っています。

これからは沢山の方に恩返しできるよう、福と癒しと健康を提供できるマイ助産師になりたいと考えています。

マイ助産師とは、妊娠初期から出産、産後のケアを継続して提供する助産師のことです。

妊娠期から共に伴走しながら不安を解決して安産へ導きます。

産後の身体のケアや、育児に関する不安が軽減できるよう支援する助産師のことです。

あなたらしい子育てが叶いますように、あなたに寄り添ってあなたと共に考え、よりよい方法を導きたいと考えています。

気になる事がある時は、いつでもお声を聴かせてくださいね。

読んでくださりありがとうございました。