ふくみ助産院ホームページ完成

ふくみ助産院のホームページを作成しようと思いたったのは今年の5月でした。
そこで、機械に強い娘に相談した。

実際にホームページを作成してみた。
想像以上に大変な作業だと娘も私も実感した。

どうしよう….
携帯電話で他の助産院さんのホームページをなんとなく見てみた。

おっ❣
その時に、なんて優しい雰囲気で分かりやすいホームページなんだ。

感動の出会い❕

早速、そのホームページの助産院さんの先輩助産師さんへどなたが作られたのか聞いた。

その方は、おまつデザイン様☆

そして、先輩からおまつデザイン様へ声をかけてくださいました。
是非是非、私も制作してほしい‼とお願いしました。

それが、おまつデザイン様との出会いでした。
初めてのLINE交換は、2023年6月14日でした。

出会いに感謝です( ;∀;)

今、ろうそくに灯をともしながらクリスマスソングを聞いて、ブログを書ける幸せを感じています。

ホームページ作成についての詳しいお話は、次回書きたいと思います。

呼んでくださり、ありがとうございました♡